美容鍼灸ってどんな効果があるの? | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

美容鍼灸ってどんな効果があるの?

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

美容鍼灸ってどんな効果があるの?





11月に入り、紅葉も綺麗に色づき始めて朝が涼しいから寒い・・に変わってきましたね。

今年も残り1ヶ月半。

お肌も乾燥する時期になってきたので、お顔の美容ケアについてご紹介したいと思います!




「顔バリ」「美容・美顔鍼灸」

TVや雑誌色んなところで一度はお聞きしたことがあるかと思います。

痛そう・・怖い・・・そんなイメージがある方!!

是非、美容鍼灸を知ってもらい体験をしてみて下さい!!






美容鍼灸はお肌の内側に鍼でアプローチしお肌の血色や弾力・眼精疲労などにも効果があります!

皮膚には表皮層の下の「真皮層」という層があり、コラーゲンやエラスチンという潤いやハリを与える

成分で構成されていますが、加齢やストレス・不規則な生活習慣、紫外線などの肌のストレス要因によって

産生量が少なくなってしまうのです。

しかし、鍼でやさしく「真皮層」へ刺激を与えることで、コラーゲンやエラスチンの産生を促すことが出来ます。

《美容鍼灸で期待できる効果》
◆保湿効果
◆美白効果
◆張りや弾力(たるみ改善)
◆しみの改善
◆目のクマ(眼精疲労改善)
◆小顔効果(むくみ改善)     などが挙げられます。




鍼は化粧水ではなかなか届かない真皮層へのアプローチができ、体の自然治癒能力を引き出すことで
効果をもたらします。
また化学製品を使用するような施術はしませんので敏感肌の方でも安心して受けれます。








《使用する鍼は?》
美容鍼灸で使用する鍼は、国内で産生したものを使用してます。
使用する鍼は使い捨てで使用後は廃棄してますので安心安全です!
鍼の太さもわずか0.1mm程度で髪の毛とほぼ同じ!お顔用の鍼を使用してます。
痛みをほとんど感じずリラックスしながら施術を受けていただけます。

高価な化粧品やスキンケア用品、エステ、フェイスマッサージなどに通っても効果がいまいち・・・。
そんな方はお肌の内側から見直してはいかがでしょうか?


リラ鍼灸整骨院では9:00~18:00まで受付可能です。

是非一度お試し下さい!!


   
#広島市 #西区 #古江 #庚午 #草津 #高須 #はり治療 #お灸治療 #美容鍼 #リフトアップ
#乾燥 #美顔 #保湿 #美白 #たるみ改善 #小顔 #眼精疲労 #潤い 


 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー