今年こそぽっこりお腹解消やダイエットをしようと考えているあなたへ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

今年こそぽっこりお腹解消やダイエットをしようと考えているあなたへ

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

今年こそぽっこりお腹解消やダイエットをしようと考えているあなたへ

こんにちは!

 

2019年も始まり、皆様いかがお過ごしですか?

 

年末年始でおもちを食べ過ぎて体重が戻らない方・産後で体型がなかなか戻らない方・今年こそ運動を始めようと思っているが

 

なかなか踏ん切りがつかない方などいらっしゃいませんか?

 

当院にはそんなお悩みが解消するかもしれないメニューが人気です。

 

 

 

リラには『EMS』という名前でインナーマッスルを鍛える医療機関しか取り扱いができない機械が置いてあります。

 

~この機械が人気の理由~

 

・インナーマッスル(深層筋)まで届く筋トレができる。(自分では深層筋まで鍛えれないことがほとんど)

・寝た状態で筋トレを行うので患者さんは楽ができる(筋トレなので負荷はかかります)

・気になる箇所どこでも取り付けることが可能。

・筋肉がついて代謝アップができたら瘦せやすい体質になる。

・やりすぎて他の部位を痛める心配がほとんどない。(cf 自分で腹筋をすると腰を痛める。)

・筋肉量が上がれば冷え・むくみ・尿漏れが改善される。

 

 

 

~EMSを受けられた患者様の声~

 

・始めて半年でウエストが6センチ縮んだ。

・以前あった腰痛がなくなった!

・糖尿病の数値が下がった。

・代謝量がアップして5キロ痩せた。

・ベルトの穴が2つ縮まった。

・以前あった膝痛の症状が筋肉がつくことで軽くなった。

・腹筋がついて姿勢が良くなった!

・夜のトイレの回数が3回→1回になった!

 

※結果には個人差があります。

 

 

目標は個人個人違うとは思いますが、結果が出た自分を想像してみて下さい。

まだ間に合うかもしれませんよ!

 

~当院のEMSメニュー~

初回 お試し 1500円(20分)

2回目以降  1回3780円(30分)

※お得な継続コースあります。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー