産前の体型に戻りたい方へ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

産前の体型に戻りたい方へ

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

産前の体型に戻りたい方へ

 

 

広島市西区佐伯区で交通事故の治療、インナーマッスル筋トレ、産後の骨盤矯正、産後の体型維持、O脚矯正、猫背矯正、膝痛、腰痛、寝違え、ムチウチ、変形性膝関節症、腰部脊柱間狭窄症、外反母趾、リフレクソロジー、スポーツ障害の治療を平日19時30分まで、土日祝は18時まで営業をしておりますリラ鍼灸整骨院グループです。

※交通事故の治療は平日(木曜は除く)21時まで受付時間を拡大中です!!

 

 

今年は以前のブログでも書いたように自粛自粛で自宅で過す方が多かったため、運動不足に陥る人が多いようです。

筋肉が落ちてくると、体の不調や病気・怪我に繋がりやすいので何とか今ある筋力を維持したいものですね!

 

当院の患者様で出産後の方から以下のような相談を受けることがあります。

・出産前の体重に戻らない。

・出産前に履いていたジーンズがきつくて履けなくなった。

・出産後に抜け毛が増えた

・出産後にポッコリお腹になり、なかなか引っ込まない。

・出産後に下半身太りが気になってきた。

・出産後にくびれがなくなった。

・出産後から腰痛が治らない。

・出産後から肩や背中が痛い。

・出産後から尾骨や恥骨が痛い。

 

 

 

 

 

通常に生活していても体を鍛えていないと筋力が落ちるのに、妊娠→出産→育児という時期に生活をされている方は

子供のことが最優先され、自分のことが後回しになり、筋力不足はもとより歪みや偏った体の使い方を余儀なくされることにより

上記に記した体の不調に陥りやすいのです。

 

 

 

リラ鍼灸整骨院グループではそんな悩みのあるママさんに向けて「簡単」「寝たまま」『楽して」「続けやすい」「結果が出やすい」という

嬉しいキーワードが並ぶ【筋トレの機械】が人気です。

 

患者さん自身は横になるだけで、1日30分、アウターマッスルとインナーマッスルを刺激して”寝たまま筋トレ”を行います。

トレーニングの負荷も個人個人に合った強度の調整が出来るのでご安心下さい♪

 

 

 

リラ鍼灸整骨院グループではこのインナーマッスル筋トレメニューが9月限定でお得にお試しができるキャンペーンを予定しております。

 

新型コロナウイルスの影響で以前通っていたスポーツジム通いにくい、外出の機会が減り、筋力が衰えてきた、今までダイエットをしたけど継続ができなかった、楽して筋トレして引き締めたいという方はお気軽にご相談ください。

 

 

当グループは広島発毛研究所も併設しております。

抜け毛・育毛・AGA・FAGA・円形脱毛症・発毛などで気になっている方は

コチラまで→https://hiroshima-hatsumou.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー