往診先生のつぶやき、気が付けばコロナ渦で半年以上も外食してません。 | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

往診先生のつぶやき、気が付けばコロナ渦で半年以上も外食してません。

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

往診先生のつぶやき、気が付けばコロナ渦で半年以上も外食してません。

皆様、コロナ渦、いかがお過ごしでしょうか❓

今年の三月頃からコロナウイルス関連で他県を跨いでの移動制限、外出自粛を余儀なくされ家から必要以上に出なく

なった人も多いと思います。

閉じこもり予防 | ジョイリハ

気が付けば私も2月29日から外食をしておりません。

 

それでも必要な所には出かけなくてはなりません。

 

特に多いのは病院関係でしょうか、食品の買い出しなどでスーパーやコンビニにも行きますよね。

 

高齢の買い物弱者が全国に380万人!?高齢化が進む団地やニュータウンで ...

仕方なくですが密になる所へも行かなくてはなりません。

 

そんな時に、生協などの食品配達などは自宅まで届けてくれるので便利ですよね。

ママになって最初にすることは、、、「宅配」を味方につける ...

そのようなサ-ビスが整骨院、整体院にも有るのをご存知ですか?

 

マッサージや はり、灸など自宅に居ながら整体院と同様の施術が受けられます。

 

国民健康保険、社会保険、後期高齢者医療保険など、各種保険が使用可能で、施術費用の負担を軽減できます。

身体の歪みや滞りは訪問マッサージでスッキリ! | 草花クリニック ...

無料体験も行っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

無料施術体験が受けられるところは 

       ☟↓

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー