【0脚を根本から治したいあなたへ】 | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

【0脚を根本から治したいあなたへ】

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

【0脚を根本から治したいあなたへ】

長年0脚で悩んでいる、最近下半身太りが気になる、膝下のカーブを何とかしたい、    ズボンのラインが0脚のせいできれいではない、夏までに痩せたい、浮腫みや生理痛で悩んでいる、膝痛・腰痛・股関節痛で痛みを取りたい方は

広島市西区古江で0脚を改善する専門の機械があるリラ鍼灸整骨院古江院まで一度ご相談下さい。諦めるのはまだ早いかもしれませんよ!!

 

 

 

以下は当院で0脚矯正の施術をされて卒業された方の喜びの声です。

 

・膝の隙間がなくなった!

・膝の向きがまっすぐになって脚が長くなった!

・ヒップアップしたと彼氏や旦那にほめられた!

・長年履いてなかった細身のズボンが履けるようになった!

・姿勢やスタイルが良くなった!

・背が2センチ伸びた!

・今まであった腰痛や膝痛がなくなった!

 

 

 

実は0脚が改善すると見た目もよくなりますが、痛みや歪みもよくなるんです。

 

 

当院が0脚矯正で使用している専門の機械と言うのが『スタイレックス』というお医者さんが作った根本治療が叶う特別な機械なのです。

 

どういう機械かというと0脚の根本的な原因であることが多い股関節の歪みを整えてくれて、お尻周りの筋肉のトレーニングや股関節靱帯のストレッチをしてくれます。

 

0脚の原因の多くはお尻の筋肉が少なくなってたり、うまく身体を使えて生活が出来ていない(姿勢・立ち方・座り方・歩き方など)ことが挙げれます。良い生活習慣ができなければ、身体の歪みから背骨や骨盤の歪みとなり長年の悪い姿勢習慣が腰痛や膝痛の症状を引き起こします。また、運動不足や筋肉が少なくなることにより代謝が下がり、ホルモンバランスが崩れて生理痛や浮腫み・冷え症などをもたらします。

 

 

0脚がどんどん進行すると

 

・見た目が悪い

・上半身に比べ下半身が痩せにくくなる

・スカートが履けない

・変形性膝関節症

・膝の痛み出て、水が溜まってずっとヒアルロン酸注射を打たないといけなくなる

・階段や段差で膝や股関節が痛くなる。

・腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症で腰や足に痛みや痺れが出る。

・外反母趾になり、指が曲がって痛みで靴が履きづらくなる。

・歩行困難

 

 

 

などなど大変なことになるかもしれません!!

 

 

 

 

0脚が改善すると明るい未来が待っているかもしれません!!

夏まで3ケ月とちょっと。。。。

0脚やスタイルを良くして、海や川に水着で行けるように一緒に頑張りませんか?

 

 

本気で0脚を治したい方は広島市西区古江で0脚矯正専門の機械があるリラ鍼灸整骨院古江院までご連絡を下さい。

 

 

 https://sscompany.co.jp/okyaku

☎082-274-3220

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー