O脚、下半身肥満、便秘、生理痛、ぽっこりお腹を改善したい方へ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

O脚、下半身肥満、便秘、生理痛、ぽっこりお腹を改善したい方へ

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

O脚、下半身肥満、便秘、生理痛、ぽっこりお腹を改善したい方へ

こんにちは!

 

広島市西区古江駅徒歩30秒に位置するリラ鍼灸整体院古江院です。

 

当院は広島市西区、佐伯区、中区、南区、廿日市市、大竹市などからO脚矯正・下半身肥満・便秘・生理痛・

ぽっこりお腹・ヒップアップ・ひざ痛を改善するために多くの患者様が来院されております。

 

 

O脚は治らないと諦めていませんか?

遺伝だからこんなものだと思っていませんか?

 

 

そんな方に読んでほしいです。。。

 

 

O脚は正しく改善していければ治るんです!!

O脚が改善してくれば、下半身肥満・便秘・生理痛・ぽっこりお腹・ヒップアップ・ひざ痛などが同時進行で

良くなる方向に導いてくれるものなのです!!

 

 

 

当院のO脚矯正はお医者さんが開発した『O脚改善専門の機械』を使用します。

簡単に言うと、その機械を使ってO脚の原因である不足した筋肉の強化をして股関節靭帯のストレッチを行います。

仰向けで寝て機械に少し抵抗をするだけで施術を受けることができますので、やる気があれば誰でもはじめることが出来ます。

 

 

 

 

O脚が良くなったらどうなりますか?

 

・脚がまっすぐなるのでスタイルアップする。

・細身のかっこいいジーンズが綺麗にはきこなせる。

・ひざの負担が減って痛みが減少する。

・下半身が引き締まって見える。

・生理痛や便秘が軽くなったり、無くなったりする。

・ぽっこりお腹が気にならなくなる。

・年を重ねても自分の足でしっかり歩ける。

 

 

 

上記のようにO脚が改善すると明るい未来が待っているかもしれません!!

悩んでいる方はまずは『O脚改善専門の機械』があるリラ鍼灸整体院古江院まで一度ご相談ください。

 

本気でO脚を治したい方をお待ちしております。

 

 

       リラ鍼灸整体院 古江院

電話番号  082-274-3220

 

https://sscompany.co.jp/okyaku ←クリックしたら当院のホームページに繋がります。

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー