EMSでインナーマッスルを鍛えませんか? | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

EMSでインナーマッスルを鍛えませんか?

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

EMSでインナーマッスルを鍛えませんか?

  こんにちは!

 

広島市西区広電古江駅前すぐにあるリラ鍼灸整骨院古江院です。

 

当院ではインナーマッスル筋トレメニューが充実しています。

 

皆さん、インナーマッスルって聞いたことありますか??

インナーマッスルとは体の奥深くにある体の軸を支えている「深層筋」のことです。

インナーマッスルが体にしっかりつけば、体の根幹を頑丈に支えてくれるので良い効果が期待できます。

 

 

 

例えば、

 

①姿勢がよくなり、肩こりや腰痛が出ずらくなる。

②筋肉量が増えて代謝がアップし、血流改善・むくみや冷え・便秘の改善、内臓機能の活性化

③尿漏れが改善する。

④ひざを支えている大腿四頭筋を鍛えて膝痛が緩和する

⑤寝たまま運動(筋トレ)ができ、健康になれる。

 

 

などの効果が期待できます!!

 

 

 

逆に筋肉が少なく、脂肪が増え続けたらどうなるでしょうか??

 

①下っ腹が出て、メタボになる。

②肥満体になり、生活習慣病予備軍になる。

③関節の支えが少なくなり、膝痛・腰痛・肩こりがおこる。

④尿漏れ・夜間のトイレの回数が増える

⑤代謝が悪くなり、内臓機能の低下などで病気がちになる

 

 

などが起こりうるかもしれません!!

 

自分で筋肉をつけようとしてもなかなつかなかったり、ジムが続かなかったり、筋トレをしていて他のところが

痛くなった経験はありませんか??

 

当院の筋トレの内容は

「寝たまま引き締めたい箇所に粘着パットを貼り付け、筋トレをしていきます。」

寝たままで体を動かさなくてもいいので、ジムで自分で体を動かすこともなく、ある意味楽して筋トレを行います。

 

 

引き締まったインナーマッスルが多くあれば、健康で病気しにくく、見た目も若々しく過ごせる未来が待っているかもしれません!!

 

 

 

 

そこで、リラ鍼灸整骨院 古江院では10月限定でEMS筋トレキャンペーンを実施中です!

通常3回11340円が3回3980円になります。

この機会に是非体験してみて下さい!!

 

皆様が健康になるお手伝いが出来ますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

リラ鍼灸整骨院 古江院    電話番号  082-274-3220

HOME

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー