交通事故治療は当グループにお任せ下さい!! | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

交通事故治療は当グループにお任せ下さい!!

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

交通事故治療は当グループにお任せ下さい!!

 

 

こんにちは!

 

 

突然ですが、みなさんは ”交通事故” の治療が整骨院で受けれるという事をご存知ですか?

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

私は、過去に車が大破するほどの交通事故に遭った事がありますが、

その当時は整骨院で交通事故の治療を受けれるという事を知らなかったので、保険会社に言われるまま整形外科に通

院しました。

整形外科での治療は電気のみでした。

何も知らなかった私は、これが当たり前なのだと思っていました。

そのまま治療は終わり何年も経ちましたが、気圧が変化する時や寒い

時に事故の影響からか首や肩の痛みが出て来ます。

 

 

 

 

 

整骨院で交通事故の治療が、窓口負担金が0円だと知ったのはこの業界で働くようになってからです。

 

もし事故に遭ったときにこの事を知っていたら、むちうちやそのほかの痛みに対して電気治療と併せてしっかりと根

 

本治療をしてもらい、もっと違った結果になっていたのではと悔やまれます。

 

知っているのと知らないのでは大違いです。

 

リラグループでは、1000件以上の交通事故治療の実績があります

 

交通事故案件を専門に扱う提携の弁護士・行政書士の専門的サポートを受ける事も出来ます

 

もし、今整形外科に通院されているとしても平行して通院したり、転院をする事も可能です。

 

 

 

 

 

当院の交通事故治療は、後々残ってしまうケースが多い”むちうち”に対して、一時的に痛みを取り除くだけではな

 

く、崩れてしまった体のバランスを整えることで根本からの改善をはかります。筋肉のバランスの崩れは、国家資格

 

保持者による手技療法で整え、骨の歪みを骨格矯正で正しい姿勢に戻します。また、強い痛みの場合は、特殊電気治

 

療器を使用し痛みを緩和します。交通事故による症状は痛みがおさまったと思っていても繰り返すことが多いので、

 

姿勢やストレッチなど、自宅でも出来るセルフケアの指導もいたします。

 

少しでも早く今まで通りの生活が送れるようお手伝いをさせて頂きます。

 

自賠責保険で患者様の窓口負担0円なので、しっかり通院と根本治療をして、歳を重ねたときに痛みが出てこないようにしましょう。

 

12月になり、なんだか気分まで忙しくなる時期。

 

車の運転もせかせかした人が多いような印象があります。

 

統計を見ても、12月が1年を通して重大事故が最も起こる月です。

 

事故に遭わないよう、最大限の注意をしながら過ごしてください!!

 

何かあれば、交通事故治療に特化しているリラグループにご相談下さい。

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー