発毛率98.8%! | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

発毛率98.8%!

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

発毛率98.8%!

いきなりですが、あなたは薄毛対策に興味はありますか?

いきなりすぎてビックリしたかもしれないですが、 実は2018年から少しずつリラのグループで再生医療の発毛について勉強会に参加したり調べものをしたりしていました。

 

何故かって??

 

それは、結構来院される方の頭の薄さやウイッグの装着率の高さからですよ。 小さなお子さんを連れているのにものすごく髪の毛の薄いママさんや、施術前に潔く被り物を外して施術を受ける方もいます。

我々の理念の中に「者様の幸せを追求する」という言葉があります。

この薄毛を何とかできないかな?と言うことで色々と情報を集めて、 2019年は薄毛対策のメニューも作ることが決まりました。

 

『広島発毛研究所○○店』と言うネーミングを付ける予定です。 いかにもって感じですよね? 『発毛ラボ』『薄毛ステーション』なども候補に上がっていたのですが、カタカナより日本語の方がイメージしやすいと考えました。

ただ、導入費用がお高すぎるので、残念ながら全店舗で一斉にスタートはできません。1店舗ずつ順番にオープンしていく計画です。

 

発毛、育毛、植毛、増毛、かつらやウイッグの業界の事を色々と調べてみましたが、どこもかなり進化していてお客様に喜んでもらえているようですが、自毛の発毛のお悩みに関しては解決率があまり高くないのが現実のようですね。 それだけ結果を出すのに難しい世界なのかもしれないですね。

 

ただ、結果の出にくいこの発毛業界に参入するのは色々な裏付けがあるからなのです。 今回リラのグループで導入に踏み切ったのは、『再生医療』の発達が凄いと思えるようになったからです。  ついに、発毛率が極めて100%に近いエビデンスがとれているやり方に出逢えたんです。

 

大手の発毛率が40%以下と言われる中でこんなエビデンスは聞いたことがなかったです。 胡散臭いなと思われるのは仕方ないのですが、これが本当であったら悩んでいる方の人生はどうなるでしょうか?

 

ちょびちょび生えると言ったイメージではなく、『フサフサ』に近いイメージをしてもらいたいです。

 

あー、楽しみだな。 スタッフみんな薄毛の勉強会をすると目をキラキラさせて前のめりでやってます。 もう少しでスタートします。

まずは『発毛研究所大手町店』からです。

料金はお安くはないです。頭髪の状態によって異なりますが、大手さんの半額から3分の1くらいの料金での提案を考えていますので、お悩みの方は是非一度カウンセリングでご相談下さい。

 

また『発毛研究所』の情報は少しずつお届けしますので太本当に楽しみにしておいてくださいませ。

 

広島発毛研究所大手町店

082-569-8090

https://rela-misuzugaoka.qwc.jp/

 

リラ美鈴が丘整体院より

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー