Tap to close

O脚が治らないと諦めてないですか?

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

O脚が治らないと諦めてないですか?

こんにちは!

 

カープのファン暦40年の吉田です。

 

カープのチケット騒動は凄かったですね~

 

カープの試合は見に行きたいですが、競争率が激しくて年々チケットが取れにくくなってる最近の状況は

 

困ったもんですね~

 

個人的には席数を増やしてほしいなあと思ったりもしてます。

 

 

 

 

 

さて皆さん、もうすぐ春がやってきますが、そろそろ春物の新作の洋服を探している時期でしょうか??

 

春になると気候もよく、気持ちの良い季節になるのと同時に夏にむけて徐々に薄着になる時期でもあります。

 

薄着になり、体のラインが出ることで自分のスタイルが気になりませんか?

 

特に脚のラインがよく分かる細身のジーンズやスカートを履くと

・もう少し下半身が痩せてたら。。。

・太ももがもう少しすっきりしていたら。。。

・ひざの隙間がもう少し狭かったら。。。

・ふくらはぎがもう少しまっすぐだったら。。。

・O脚がなかったら。。。

 

と思われる方は読み終わるのはまだ早いです!!

 

 

 

O脚はなぜなるのか考えたことはありますか??

 

O脚になるのには理由があるんです。

 

 

 

⇒実は「生活習慣」が関係しているんです!!

 

 

具体的に言うと①歩き方②立ち方③座り方

などの毎日何気なくしている動作が主な原因なんです。

 

 

生まれつきO脚という方以外は①~③が何年も、もしかしたら何十年も前からうまくいってないことが

 

O脚をもたらしているんです!!

 

 

 

①歩き方

靴のすり減りが偏っている

外側の靴底がすり減っている

歩き出すときにしっかり踵から着地していない

指に体重がかかっている歩き方になっていない

歩き方が変と他人に言われたことがある

 

②立ち方 ③座り方

片足(片方)に体重を乗せて立つ(座る)ことが多い

脚を組むクセがある

自分で猫背だと思う

まっすぐ立とうとするとお尻が後ろに出っ張る(そり腰になる)

 

 

 

上記のようなクセが積もり積もって脚の歪み・骨盤の歪み・筋肉がバランスよくつかないなどの状態に繋がり、徐々にO脚の方向に脚が向いていきます!

 

 

 

 

 

O脚にいかないように「良いクセ」を体に浸透させるにはO脚矯正である程度整ったら良い歩き方・立ち方・座り方を頭で意識すること更にそれを実際に行動に移すことが重要です。(これが一番難しいですが)

 

 

 

 

そこで当院のO脚矯正はO脚改善する専門の機械が少しずつ筋肉と靭帯を良い方向に導いてくれます。

この機械は韓国のお医者さんがO脚が改善するように開発したO脚改善専門の機械です。しかも施術中は患者様は寝たままの状態で行うのでジムで汗水たらして頑張るそれとは全く違い、比較的楽に施術をする事が可能です。

 

更に院で普段の立ち方・歩き方の指導やアドバイスもさせてもらうので正しくその事柄を継続していければO脚は徐々に改善していきます!

 

 

当院のO脚矯正を受けた患者様の声として

 

・ひざの隙間5センチが1センチになった!

・ヒップアップした!

・周りの人に姿勢が良くなったと言われた!

・便秘や生理痛が改善した!

・背が2センチ伸びた!

・彼氏に脚が綺麗になったと言われた!

・膝痛や腰痛が良くなった!

 

などなどお喜びの声を頂いております。

 

 

 

 

皆さん、O脚が良くなった自分を想像してみて下さい!!

今年の夏は美脚になって楽しい年にするには今からでもまだ間に合います!

まずは1回体験してみたい!!という方はお問い合わせ下さい。

リラグループでO脚矯正を受け付けているのは

 

○広島市西区のリラ鍼灸整骨院古江院  ℡ 082-274-3220    

○広島市佐伯区のリラコイン通り整骨院  ℡ 082-533-8623

 

です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)