広島市西区、佐伯区で最先端の方法で髪を生やしたい方はいませんか? | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

広島市西区、佐伯区で最先端の方法で髪を生やしたい方はいませんか?

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

広島市西区、佐伯区で最先端の方法で髪を生やしたい方はいませんか?

広島市西区、佐伯区で薄毛・抜け毛・男性型脱毛症・びまん性脱毛症・脂漏性脱毛症・円形脱毛症・薬剤性脱毛症・抜毛症(トリコチロマニア)にお困りの方に対しての施術を平日19時30分までしていますリラ鍼灸整骨院併設広島発毛研究所です。

 

皆さん、髪が最近薄くなってきた!や風呂でシャンプーをしていて抜毛が増えてきた!や地肌が以前より目立ってきた!という症状になった場合にどんな対策をされますか?または考えますか?

 

 

まず、育毛剤でもつけてみよう!と考えませんか?

育毛剤は薄毛の悩みが多い現代ではよく売れています。育毛剤の市場規模は○○○億円らしいのです。(三桁億円です!)

残念ながら育毛剤を使って「髪の毛が生えた!」と感じる人はほとんどいなく、結果がでにくいのが実情のようです。

そもそも育毛という概念は「今ある髪の毛を育てること。頭皮環境を整え、髪の発育をサポートすること。」であるため、髪が細くなった状態や地肌が目立つようになってきている症状に対して、髪が毛穴から生えてくることは難しい状態になります。

 

 

 

他方で発毛の薬を飲んでみようと考える人も多くいるようです。

プロペシア・フィンペシア・ミノキシジルタブレットなど一度は聞いたことがあるかもしれません。

発毛の薬の副作用はインポ・肝機能障害・腎機能障害・生えてほしくない所にまで生える・飲み続けないと効果が維持できないなどがあります。

副作用が出るより髪の毛が抜けるほうが嫌という方もいらっしゃいますが、もし副作用もなく毛穴から太くコシのある髪の毛がフサフサ生えてくれば、皆さんどう思われますか??

 

 

 

 

 

 

広島発毛研究所の発毛療法とは

「ヒト幹細胞を利用とした最先端の技術で毛髪を最速・最短で再生させる治療法」です。

「弱体化した毛根に働きかけ、太くコシのある毛髪に生まれ変わります」

 

 

施術内容は

「特殊なLED機器で毛根の奥にヒト幹細胞を導入し、弱った毛髪に栄養を送り届ける」事を行い、

それと同時に「周波数治療器で頭皮の土壌改善を行い、頭皮を柔らかく弾力のある状態にする」

です。

 

 

 

 

基本的に当店には週1回通院して頂き、ご自宅で毎日簡単なセルフケアをして頂きます。

よくあるサプリや薬を毎日飲むや高級シャンプー使用や厳しい食事制限などは一切ありません。

 

 

◎広島発毛研究所が選ばれる理由

・最先端の技術副作用なし

・発毛率98,8%!

・費用は大手の1/3以下!

・性別を問わず発毛!

・安心の返金保証!(6ヶ月コース以上に適応)

 

 

いつまでも悩んでいないでまずは当グループのカウンセリング&頭皮チェックを受けてみてはどうですか?

 

お気軽にお問い合わせください。

 

男性型脱毛症、産後や更年期の抜毛→https://furuerela.qwc.jp

 

〈広島発毛研究所〉

リラ古江店     ℡0120-93-7104

リラ美鈴が丘店   ℡0120-93-7156

リラコイン通り店  ℡0120-93-7267

大手町スタイル店  ℡0120-93-7578

 

各店にご予約、お問い合わせはお願い致します。

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー