幹細胞培養液で発毛!? | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

幹細胞培養液で発毛!?

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

幹細胞培養液で発毛!?

広島発毛研究所 リラ美鈴が丘店より配信します。

みなさんGWを満喫されていますか?  今年は10連休だ!ってニュースでも取り上げていますが、10連休の人って探してみたら結構少ないですね。

スーパー、ショッピングモール、デパート、飲食店、交通関係、
警察、消防、郵便、運搬配送、農業関係、市場、ホテル、
レジャー施設、介護施設、一部病院、みんなお仕事ですよね。

逆に10連休の人ってどんな仕事の人なんでしょうか?  
銀行、役所、学校、一部製造メーカー、などごく一部の人だけのような気がしますね。ははは~。

それはそうと、連休中に鯛釣りに2年ぶりに行ってきました。
乗合船で、乗り合っていた方々10名の方々には10連休の人はいませんでしたね。  

船には、エステサロングループの経営者さんと美容院グループの経営者さん、美容院への卸問屋さんが乗り合っていましたので、当店の発毛の事で盛り上りました。

流石に業界の方たちなので、幹細胞培養液の事は色々と知っていましたね。
IPS細胞で有名になった再生医療の進歩や幹細胞、そして、頭皮の皮膚移植で発毛をさせる実験の話など色々と勉強になりましたよ。

最近ではTVで元女子プロレスラーさんが幹細胞を使って若返りをする企画があったように、だんだんと身近な存在になりつつありますね。

皆さん幹細胞培養液にはかなりの期待を示されていて、薄毛、抜け毛で悩まれている方は喜ぶよね~ って話で盛り上がりながら魚釣りを楽しみました。

日進月歩進んでいく再生医療や科学の世界、今後の発展が楽しみになりますね!副作用なく、安心安全、そして確実に発毛し、薄毛抜け毛でお悩みの方を撲滅していけるようになっていきますね。

当店の発毛法も大手サロンに比べると半値近くでできるようになっていますが、5年10年先は技術が進んでさらに安価にサービスがお届けできるようになる時代が来るかもしれないですね。


魚釣りは厳しい一日でしたが、乗り合った方々と色んな話ができて実りある一日になりました。

*リラ古江店 
℡0120-93-7104
専用ホームページ https://furuerela.qwc.jp

*リラ美鈴が丘店 
℡0120-93-7156
専用ホームページ https://hatsumou-misuzugaoka.qwc.jp

*リラコイン通り店 
℡0120-93-7267
専用ホームページ https://coin-hatsumou.qwc.jp

*大手町スタイル店 
℡0120-93-7578
専用ホームページ https://rela-misuzugaoka.qwc.jp

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー