広島市西区、佐伯区で交通事故によるケガでお困りの方へ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

広島市西区、佐伯区で交通事故によるケガでお困りの方へ

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

広島市西区、佐伯区で交通事故によるケガでお困りの方へ

こんにちは!

 

広島市西区、佐伯区で交通事故でのむちうち・ケガをした方に平日21時まで営業しているリラ鍼灸整骨院グループ

古江院の吉田です。

 

最近、全国で車と車の交通事故、車と歩行者の交通事故、車とバイクの交通事故など毎日のようにニュースが流れてきていますね。

 

痛ましい事故などを目の当たりにして、ドライバーの方は運転するときは今一度十分気をつけていくことが必要です。かもしれない運転をすること、譲り合いの精神で運転する事、法定速度を守ることなどが大事になってきますね!

 

 

 

 

 

◎万一交通事故に遭ってしまったらまず

①警察に連絡する(ケガの深刻度で救急車を呼ぶ)

②自分の保険会社に連絡する

③相手の連絡先を聞く

④(治療が必要な場合は)治療院に連絡する

 

 

の手順でお願いします。

 

交通事故は色んなケースがあると思われますが事故直後はケガの症状がでなかったり、病院のレントゲンで骨に異常がないと言われても痛みや違和感があったり、事故1週間後から痛みがどんどん増してきたという方が多いのが現状です。

 

リラ鍼灸整骨院グループでは現在会社帰りに交通事故治療をされる患者さんが多く平日21時まで営業していて通院しやすくなっております。※多くの医療機関は夕方6時頃で受付終了になります。

 

交通事故に遭ったら過失割合で揉めたり、面倒で複雑な保険会社との交渉を患者さんが一人でしなくてはなりません。

上記交渉などが嫌で嫌でストレスを溜め込む人が多いようです。

 

そんな面倒で複雑な保険会社との交渉をリラ鍼灸整骨院グループは無料で代行いたします。

 

当グループは今まで1000件以上の交通事故治療の実績があり、治療内容も患者さんの症状に合わせた国家資格者による手技療法・交通事故で崩れてしまった体のバランスを整える歪みの治療・特殊電気治療器で強い痛みを緩和し、症状の改善を図っていきます!

 

交通事故による症状は痛みがおさまったと思っても再発することが多いので、姿勢やストレッチなどご自宅でできるセルフケアも指導いたします。早期に日常生活ができるように全力を尽くしてサポートさせて頂きます。

 

なにかありましたら一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー