髪の毛の分け目がいつの間にか薄くなっていませんか? | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

髪の毛の分け目がいつの間にか薄くなっていませんか?

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

髪の毛の分け目がいつの間にか薄くなっていませんか?

 

発毛のご相談を受けるときに、男性からのご相談と女性からのご相談、どちらが多いと思いますか?

 

薄毛をイメージするとやはり男性の方が圧倒的に多いように感じますが、当店にご相談に来られる方は今のところ圧倒的に女性が多いんですね。

 

 

女性の薄毛のお悩みって、全体的に毛が細くなって地肌が見えるようになっていく薄毛タイプが多いのでウィッグを使って髪にボリュームをもたせたり、地肌を隠したりするんですね。

 

 

先日、一人暮らしのお母様がお亡くなりになったのでご自宅を片付けに行かれたそうです。

そうしたら、知らない間にこんなにもたくさんのウィッグを持ってたの!?

10個以上のお母様の頭と髪質に合わせたウィッグが出てきたそうです。

知ってる物で、高い物は50万くらい、安いものでも10万くらい。

もったいないけどお母様の頭に合わせてあるので全部処分したのよ。

 

と言われてました。

きっとお母様は他人が思っている以上にご自身の中で大きく悩んでいらっしゃったのでしょうね。

 

カツラやウィッグは1つしかもっていなかったら、その一つがもしダメになったらいけないので必ず複数持つように勧められます。

晴れの日用、雨の日用、室内用、日光下用、入浴用、数年で傷んでくるのでそれぞれタイプや色を変えていくつも持つようになったのできっとお母様はたくさんのウィッグを持つようになったのでしょうね。

 

最近では再生医療の進歩とともに、人類の課題、発毛技術の進歩もあり、簡単で安全に、そして確実に、適正な価格で自毛を生やせるようになってきました。

 

当店では国の許可を得た幹細胞培養液を使うことにより、整体院の中でも発毛のメニューを作ることができました。

早い人で1ヵ月。多くの方で3ヵ月継続すると発毛が実感できるようになります。

 

 

大手専門店には行きにくい、入りにくいといった人目を気にされる方が多いのですが、当店に来られる方は、その点では通いやすいね。と言われます。

 

やはり、薄毛に悩まれている方は、そのような点も気になってしまうほど深刻に考えていらっしゃいます。

 

当店の幹細胞培養液を使った次世代の発毛法をお試しする前に、まずはマイクロスコープを使って頭皮の状態を一緒に確認してみましょう。

 

 

 

*広島発毛研究所 リラ古江店 
℡0120-93-7104
専用ホームページ https://furuerela.qwc.jp

*広島発毛研究所 リラ美鈴が丘店 
℡0120-93-7156
専用ホームページ https://hatsumou-misuzugaoka.qwc.jp

*広島発毛研究所 リラコイン通り店 
℡0120-93-7267
専用ホームページ https://coin-hatsumou.qwc.jp

*広島発毛研究所 大手町スタイル店 
℡0120-93-7578
専用ホームページ https://rela-misuzugaoka.qwc.jp

 

 

抜毛が進行して相談されるより、少しでも早く取り組むことをおすすめします。

今、深刻な悩みから将来に対しての悩み、お悩みは人それぞれですので1日でも早くご相談下さいませ。

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー