Tap to close

<訪問マッサージってどうしたら頼めるの?>

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

<訪問マッサージってどうしたら頼めるの?>

広島市西区エリア、広島市佐伯区エリアを中心に

訪問マッサージ、訪問鍼灸をしていますが、

どうすれば受ける事ができるか知っていますか?

リラグループでは健康保険を使ってあなたのお宅や施設にお邪魔して

腰痛や関節痛、筋肉の痛み、肩や首の痛み、膝の痛みなどのお手入れをしています。

 

☑ 現在、デイサービスに通っている

☑ 病院にリハビリに通っている

☑ 施設や老人ホームに入居している

☑ 痛くて歩けない

☑ ケアマネージャーさんがプランを組んでいる

☑ 誰に言えばいいのかわからない

 

上記に該当するあなたは是非こちらにお問合せ下さい。

082-208-5858

リラ美鈴が丘鍼灸院・整体院

https://sscompany.co.jp/harikyu

 

まずはご連絡をして下さい。

①どのようにしたら訪問マッサージ・訪問鍼灸を受ける事ができるのかを簡単にお伝えします。

②お試し無料体験の日時を調整します。

③当日、お約束の日時に国家資格保有の担当がお邪魔します。

④無料体験施術を受けて頂き、今後の流れをお伝えします。

 

以上が訪問マッサージ・訪問鍼灸の依頼の仕方です。

◎別にケアマネさんにお願いしなくても大丈夫です。

 

◎包括センターに許可をもらわなくても大丈夫です。

 

◎介護保険の限度額は訪問マッサージ・訪問鍼灸には関係ありません。健康保険を使っての施術になります。

 

◎気に入らなかったら断って頂いて構いません。

 

初回は何もリスクなく無料体験施術をご自宅や施設などで受けて頂けます。

あなたの症状は深刻ですか?

身体は日々刻々と衰退していきます。年齢とともにどんどん衰えていきます。

筋肉や関節は弱っていき、動きが悪くなっていきます。

 

気が付けば去年よりできないことが増えていきます。

気が付けば去年より歩けなくなっていきます。

気が付けば去年より家族にお世話してもらうようになっていきます。

少しでも痛みが楽になるように。

少しでも歩きやすくなるように。

少しでも自分でできる事を増やせるように。

 

訪問マッサージ・訪問鍼灸であなたの日常生活を応援していきます。

 

「まだいいだろう」は「もう遅い!」

症状が重くなればなるほど復帰が大変です。

もしも気になっているようでしたら1日でも早くお問合せ下さい。

 

082-208-5858 

リラ美鈴が丘鍼灸院・整体院

https://sscompany.co.jp/harikyu

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー