広島市西区、佐伯区、中区でぽっこりお腹、たるみ、体を引き締めたい方へ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

広島市西区、佐伯区、中区でぽっこりお腹、たるみ、体を引き締めたい方へ

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

広島市西区、佐伯区、中区でぽっこりお腹、たるみ、体を引き締めたい方へ

 

こんにちは!

 

広島市西区古江駅前徒歩20秒にあるリラ鍼灸整骨院古江院の吉田です。

 

 

お盆も過ぎ、徐々に日常生活を取り戻しつつある今日この頃ですが、お盆で普段会わない親戚や友人・知人と

会ってお酒やごちそうを楽しく頂いた方も多いのではないでしょうか??

 

そんなお盆明けで自分のお腹周りを見て、ギョッとした方はいませんか?

体重2キロ増。。。

普段履くズボンがきつい。。。

胃腸の調子がどうもすぐれない。。。

食べすぎるとまずお腹がぽっこりになる。。。

 

 

体重が増えるのは簡単ですが、減らすのは大変なことは想像つきますよね!

 

 

もしお盆で太ったり、ぜい肉がついた体を何とかしたいと思ったら何をしようと思いますか?

 

〇ジムに行く。

〇断食ダイエットをする。

〇自宅で腹筋・背筋をする。

〇友人を誘って散歩をする。

〇脂肪吸引の手術をする。

 

 

 

今までこれ全部継続して出来たことってありますか?

一部のストイックな方は継続できると思いますが、大部分の方は継続できなかった!、今はやっていない!

という方がほとんどです。

 

 

でも何もしなかったらどんどんぜい肉が増えて、体型が維持できなくなりますね!!

 

そんな時にお勧めなのがリラ鍼灸整骨院グループ自慢の筋肉引き締めマシーン『インデプス』です。

 

 

 

 

~インデプスのいい所~

①寝たまま筋トレができる。

②体幹を支えているインナーマッスルが鍛えれる

③鍛えたい場所にパットを貼るだけで誰でも簡単にトレーニングができる

④筋肉が増えて周囲の脂肪を燃焼してくれる。(健康的に瘦せやすい体質になっていく)

⑤一人一人その方に合った強さ(負荷)で筋トレができる。

 

 

そもそも筋肉の役割として

・体を動かす。

・体温の維持・調整

・体を壁として支え姿勢を維持

・血液や体液を循環させるポンプ

 

があります。

なので筋肉が増えることで体が引き締まり、瘦せやすい体質になるのと同時に健康にも近づくということになります。

 

 

逆に言うと筋肉が増えて脂肪が燃焼していかないとただ ”やつれた” という状態になり、体重は減るかもしれませんが、体が色んなストレスや外的要因から耐えれなくなる状態に陥り、免疫力も低下→虚弱体質になるもしくは内臓機能が低下して病気がちの体質になるかもしれません。

 

上記『インデプス』では筋肉を鍛えて脂肪を燃焼し、瘦せやすい体質を作るお手伝いができる機器になっていますので、お盆明けでぽっこりお腹を健康的に引き締めていきたい!!とお思いの方は是非一度体験してみてはいかがでしょうか??

 

お試し1500円で受けれます。

 

 

 

健康的にトレーニングをしたい方

楽して簡単に筋トレしたい方

継続的にトレーニングして本気でぽっこりお腹を撃退したい方

筋肉を鍛えて人生を変えたい方はご相談下さい。

 

 

 

 

 

☆この機器を設置している店舗☆

 

 

 

 

 

 

 

リラ鍼灸整骨院古江院   ℡  082-274-3220

 

 

 

リラコイン通り整骨院   ℡  082-533-8623

 

 

 

大手町スタイル整骨院   ℡  082-569-8090

 

 

 

 

各院にお問い合わせ下さい。

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー