Tap to close

O脚改善で”膝の痛み解消”や”スタイルアップ”を目指しましょう!【広島市西区佐伯区でO脚矯正ならリラへ】

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

O脚改善で”膝の痛み解消”や”スタイルアップ”を目指しましょう!【広島市西区佐伯区でO脚矯正ならリラへ】

 

広島市西区、佐伯区、中区、廿日市市、安佐南区、安芸郡府中町、大竹市からO脚矯正の患者様が多く来院しております広島市西区、佐伯区で夜19時30分まで営業しているリラ鍼灸整骨院グループです。

(当グループは広島市西区古江、広島市佐伯区美鈴が丘、広島市佐伯区五日市コイン通りに3店舗ございます!!)

 

皆さん、O脚や脚の歪み、膝痛、下半身肥満、生理痛、垂れ尻、股関節の痛み、骨盤の歪み、反り腰で悩んだことはございませんか??

リラ鍼灸整骨院グループに上記症状を改善するメニューがございます。

 

 

比較的若い層の方は見た目を主に気にして改善していきたいと思う傾向があります。

 

例えば、

①O脚で膝の隙間があり、格好悪いから治したい。

②O脚で脚のラインのカーブが目立ち、ズボンを綺麗に着こなせてないから治したい。

③ポッコリお腹を引き締めていつまでもスタイルよく過ごしたい。

④お尻が垂れてきて下半身肥満が進行してきたのでヒップアップを目指したい。

 

などが挙げられます。

 

 

一方、年配になればなるほど「見た目」より「痛み」や「健康」というキーワードに重点を置きます。

例えば、

①O脚の進行からくる膝痛を改善したい。

②股関節の歪みや骨盤の歪みからくる腰痛を改善したい。

③O脚の曲がりから来る歩行時の痛みを何とかしたい。

④膝の痛みをかばってたら次に腰が痛くなってきたので、将来が不安。

 

などです。

人はそれぞれの年齢や状況によって悩みや改善したいポイントが違ってくるもので、その時どきで

「良くなりたい」

「治したい」

と思うものです。

 

 

皆さんは「見た目」を改善したいですか?

「痛み」を何とかしたいですか?

 

 

 

リラ鍼灸整骨院グループは「見た目」や「痛み」のどちらも改善するメニューがあります。

『スタイレックス』というO脚を改善していく専用の機械で施術していきます。

誰でも簡単に施術を行うことができますが1点だけ気をつけてほしいこととして、膝が曲がりすぎてO脚の進行が

重度になると(曲がりが強いと)機械に脚がはまらなくなるので重度になる前に早めにご相談下さい。

 

 

膝の痛みを一時的に薬や注射で沈静化しても再び痛みが出ることは少なくありません。

痛みが出るサイクルが変らないと再発するリスクは上がってきます。

 

痛みが出ないサイクルにするには施術で改善することと同時に良い生活習慣を変えていかなければなりません。

(これはご本人の頑張りによるものです)

 

具体的に

・正しい歩き方

・正しい立ち方

・偏りの無い良い姿勢

・左右バランスの良い筋力

・前向きに痛みを改善したいと思う思考

 

です。

 

良い方向にいくためにはある程度の時間がかかります。しかし、根本的に改善すれば再発する可能性が下がるし、少し状態が悪くなっても自分で自分の

身体を立て直すこともできるようになるので、将来の不安がなくなってくるようです。

 

 

O脚を改善して”膝痛”や”スタイルアップ”を目指したい人は是非一度ご相談ください。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)