広島市西区古江にあるリラ鍼灸整骨院は土曜、日曜、祝日も診療しています!! | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

広島市西区古江にあるリラ鍼灸整骨院は土曜、日曜、祝日も診療しています!!

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

広島市西区古江にあるリラ鍼灸整骨院は土曜、日曜、祝日も診療しています!!

   おはようございます!

リラ鍼灸整骨院 古江院です。

 

     先週は雪が降るのでは?というくらいの寒さで、冬がきた~!と思っていたら今週は気温が上がりほんの少し暖かい一週間になりました。

    外はコートでも十分でもお店に入ると暖房が効いているのでコートでは暑いので、コートを着れば良いのか、軽い上着が良いのか?悩ましい日が続きます。

 

後少しでですね

    年々温暖化が進んでいるので、雪が積もる程のホワイトクリスマスにはなかなかならないのが少し寂しいです。。。

    世の中のサンタさんは子供の願いを叶える為に走りまわっているのではないでしょうか?

今年は良い子に何をプレゼントしてあげますか?

    私が子供の時は、スーパーのおもちゃのチラシを何枚も何回も見ては、今年は何をもらおうか?と毎日毎日真剣に悩んでいました。

        ジェニーちゃん人形や大きなドールハウスが欲しかった事。

       サンタさんに願いが叶った年、叶わなかった年があった事。とても懐かしく思います。

     両親がフルタイムで共働きだったので大変だったと思います。

それは、私が母親になって初めて子供の願いを叶える大変さを知りました。

     子供が仮面ライダーの変身ベルトが欲しいと言ったときが一番大変でした。

     いろいろなお店を回ってやっと見つけた時は疲れがどっと出ました。

 

 そんなこんなで疲れがたまっている方へ朗報です!!

 

リラ鍼灸整骨院古江院は日曜祝日も診療しています。

 

土曜日・日曜祝日は18:00まで診療しているので、

      平日に来たいけど仕事が遅く終わるので来れない方、日曜祝日にゆっくり来院したい方は通院しやすくなりました♪

日曜祝日は完全予約制となりますので、ご来院希望の方は先にご連絡をお願いします。

 

平日&土曜日は女性スタッフがいるので、赤ちゃんから小さい子供を連れて行きたい方も安心して治療が受けられます♪♪(お子様がご一緒の場合は予約の際にお伝え頂けるとありがたいです!)

通常治療の受付は19:30までですが、交通事故のケガで自賠責保険を使用した治療の場合は夜21:00まで受け付けています。

     交通事故による“むちうち”は、後々残ってしまうケースが多い為、一時的に痛みを取るだけではなく根本からの改善が必要になってきます。

     当院では国家資格者によるほぐし(手技療法)に加え、痛みを緩和させる特殊電気治療により根本からの改善を目指しています。

当事者が少しでも早く今まで通りの生活を送れるようにとの思いから、リラグループ(古江院・美鈴が丘院・コイン通り院)は21:00までと遅くまで受付をしています。(自賠責保険を使用した治療に限る)

 

今年の疲れは今年の内に取って、素敵な新年を迎えられるようにしましょう!!

古江院の年内最終日は、12月29日(日)9:00~14:00まで

      新年は  1月6日(月)から通常診療となります

 

 

HP→https://sscompany.co.jp/jiko

 

発毛HP→https://hiroshima-hatsumou.com

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー