Tap to close

訪問鍼灸はリラ鍼灸整骨院へお任せください!

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

訪問鍼灸はリラ鍼灸整骨院へお任せください!

こんにちは!

訪問鍼灸を行っているリラ鍼灸整骨院グループです。

 

先日、院の前でたくさんのセミがシャワシャワ♪と鳴いていました。

この鳴き声を聞くと暑い夏が始まる!原爆の日と高校野球が始まるなと思います。

蝉の鳴き声がシャワシャワ♪から始まりミンミン蝉、ツクツクホウシの鳴き声を聞くとやっと暑い夏が終わる!と、秋を感じられいつも嬉しい気持ちになります。

 

 

 

私は夏が一番苦手で、秋が一番好きな季節です。

皆さんはどの季節が好きですか?

 

さて、初めに書きましたが、リラグループでは訪問鍼灸を行っています。

よく次のような質問を受けます

 

Q1.どのような人が対象になるの??

  A.・病気や怪我で外出が難しい

 ・介護をしているが、鍼灸治療を受けさせてあげたい

 ・介護施設で働いているが、職場に来て治療をして欲しい

 ・知人が外出困難で体が痛いと言っている

 ・コロナで病院に行く事が怖い

 ・自宅でリハビリをしている

 他にも対象になる場合がありますので、この状態は?と気になる事はご相談ください。

 

Q2.訪問鍼灸を受ける時に必要な物はある?

  A.訪問鍼灸を受ける場合、医者の同意書が必要です。

  しかし、コロナが怖くて病院になるべく行きたくないという方もたくさんいらっしゃると思います。

  そんな方の為に、医者とのオンライン診療を行っているので、直接病院に行く必要がないので安心していただけます。

 

Q3.訪問鍼灸までの流れを教えてほしい

  A伺いさせていただく日時等を相談の上決定します。

   問診→施術→今後の方針

   まずはお体の症状・悩みを詳しく伺います。

   その後に患者様に合った治療をし、今後の治療方針についてお話をさせて頂きます。

  ②お試し施術を体験(施術者や施術内容の雰囲気をみてみて下さい)

  ③訪問鍼灸を継続する場合依頼書・同意書が必要になります

 

Q4.だいたいの金額を教えて!

A.金額は、約500円~1000円

*料金は、距離・保険割合により前後します。

 

*原爆手帳・重度障害証明書をお持ちの方は負担はありません。

 

Q5.どんな人が来るか分からないから、いきなり訪問鍼灸をお願いするのはちょっと・・・

A.初めての場所に行くことに緊張するように、自宅にどのような人が来るのか心配されると思います。

安心して施術を受けていただけるよう、リラ鍼灸整骨院 訪問鍼灸部門では、

どのような流れでどのような治療をするのか?

気になる方の為に“初回無料”で訪問鍼灸のお試しが受けられます。

 ご自宅に伺う施術者は柔道整復師と鍼灸師の二つの国家資格保持者で、長くこの業界に身を置いているので腕も確かです。

 まずはお試しをしてもらって相性が良ければ続けてもらえばと思います。

 

 上記以外で気になる事・聞きたい事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

薄毛・育毛→https://hiroshima-hatsumou.com

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)