膝痛でお困りの方へ『広島市西区佐伯区で膝の根本治療を目指したい方』 | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

膝痛でお困りの方へ『広島市西区佐伯区で膝の根本治療を目指したい方』

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

膝痛でお困りの方へ『広島市西区佐伯区で膝の根本治療を目指したい方』

広島市西区、佐伯区で膝痛・腰痛・五十肩・首の痛み・股関節痛・外反母趾・交通事故の治療・ムチウチ・産後の骨盤矯正・猫背矯正・O脚矯正・EMSインナーマッスル筋トレ・足裏マッサージ・薄毛治療などのメニューを平日19時30分まで受付をしておりますリラ鍼灸整骨院グループです。(交通事故の治療は西区古江院と佐伯区コイン通り院は平日21時まで受付拡大中です)

 

8月も下旬を迎え、お盆休みやお墓参りで帰省した方、川や海へ遊びに行った方、GoToキャンペーンで旅行に行った方、自宅でおとなしく過ごした方など色んな方がいらっしゃるかと思われますが、膝が痛い方または痛くなりそうな方はいませんか??

 

今年も半分を過ぎていよいよ暑さが本番になってきてますが、新型コロナウイルスの影響で行きたいところにいけずに自粛生活が多くなっているために『運動不足』に陥りやすいために筋力が劣れてきたという声をよく耳にします。

 

 

運動不足になると膝の周りの筋肉がか細くなり、膝関節をしっかり支えれなくなります。

膝関節を支えれなくなると、周りの筋肉や関節がいつも以上に体を支えなくてはならなくなり、腰や股関節、足関節の痛みが出てきたりする事もあるようです。

 

 

・最近太ももの筋肉が細くなってきた。

・階段の昇降時にお皿が痛い。

・O脚が年々ひどくなってきている。

・立ち上がる時に膝の内側が痛い。

・車から降りるときに膝裏が痛い。

・昔はできていた正座が出来ない。

・外反母趾が痛くてかばって歩いている。

 

上記症状が当てはまる方は治療の必要性があります。

 

 

リラ鍼灸整骨院グループの膝の治療は膝周りに電気やマッサージを行うだけではなく、膝の痛みの原因は何か?どのようにしたら

根本的に解決できるかを患者さんと一緒になって考えていきます。

 

膝の痛みといっても一人一人生活習慣や生活スタイルが違うために様々な症状が出現してきます。

まずは、初回の治療日に時間をかけて問診を取り、どういう時にどこが痛いか、いつまでに治したいか、治ったあとは何がしたいかなど

患者さんと施術者が症状や悩み・ゴール設定などを共有していきます。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響なのかあっという間に月日が過ぎ去っていく気がしますが、お体の不調で当グループに治療の相談に

来る方が多くいらっしゃいます。

 

膝は体を支えている重要な関節になります。後回しにせずに早期相談・早期治療をお勧めいたします。

リラ鍼灸整骨院グループは広島市西区・佐伯区に3院ございます。

 

広島市西区古江にある『リラ鍼灸整骨院古江院』

広島市佐伯区五日市コイン通りにある『リラコイン通り整骨院』

広島市佐伯区美鈴が丘にある『リラ美鈴が丘整骨院』

 

 

お近くの整骨院にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)