Tap to close

O脚、下半身肥満いつまで放っておきますか??

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

O脚、下半身肥満いつまで放っておきますか??

 

広島市西区佐伯区でOX脚矯正、膝痛、腰痛、肩の痛み、肘の痛み、外反母趾、猫背矯正、EMS筋トレ、産後の骨盤矯正、産後の下半身太り、薄毛治療、リフレクソロジー、交通事故の治療、ムチウチ、寝違え治療を平日19時30分まで、土日祝日は18時まで受付をしておりますリラ鍼灸整骨院グループです。

※交通事故のケガの治療をされる患者様は平日(木曜を除く)受付時間を21時まで延長しております!

 

 

9月も中旬を過ぎて、涼しい季節になってきましたね!

今年は例年より梅雨が長く、夏が短かったので、暑い暑い季節があっという間に過ぎ去った印象があります。

そろそろ長袖・長ズボンが必要になりそうで、衣替えをしなくてはと思う今日この頃でしょうか。

 

 

~O脚・下半身太り・産後太り・猫背・便秘・むくみ・生理痛~で困っている方はいませんか??

リラ鍼灸整骨院グループにはそんな症状を改善する方法があります。

 

□膝と膝が離れ、股が開いている

□腰痛や膝痛で悩んでいる

□靴底の減りが左右で違う

□下半身太りが気になる

□ウエストのくびれが左右違う

□便秘・生理痛がつらい

□よく足を組む

 

このチェック項目で一つでも当てはまる方は是非最後まで読んでほしい!!

 

 

 

リラ鍼灸整骨院グループが上記症状を改善するために使用する機械は、韓国の医師が開発したO脚・美脚矯正機器「スタイレックス」です。ベッドに横になり、装具を膝に装着して、機械の動きに抵抗をかけ、太ももやお尻の筋肉を鍛えていきます。

誰でも簡単に出来る機械なので安心して施術を受けれます。

 

 

 

当グループの施術を終えた方の『喜びの声』を紹介します!

・悩んでいた腰痛・膝痛がうそのようによくなり、歩くのが楽になりました。

・ヒップアップ効果に加えて、ポッコリお腹が引っ込みました。

・膝の隙間がなくなり、足が長くなって背が伸びたように感じます。

・むくみや生理痛、便秘が改善されました。

 

 

9月は『コロナ禍の運動不足解消月間』として美脚・O脚矯正が普段よりお得に通えるプランをご用意しております。

筋トレはある程度継続して積み重ねていかないと筋肉はつかないので、週2回以上は施術をすることがお勧めです。

 

リラ鍼灸整骨院グループは広島市西区1店舗と佐伯区2店舗ございます。

 

西区は【リラ鍼灸整骨院古江院】  ℡082-274-3220

 

佐伯区は【リラ美鈴が丘院】    ℡082-208-5858

 

    【リラコイン通り院】   ℡082-533-8623

 

 

※リラ鍼灸整骨院グループは広島発毛研究所も併設しております

薄毛・抜け毛・育毛でお困りの方は

https://hiroshima-hatsumou.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)