広島西区佐伯区で一番夜遅く営業している整骨院はリラ鍼灸整骨院グループ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

広島西区佐伯区で一番夜遅く営業している整骨院はリラ鍼灸整骨院グループ

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

広島西区佐伯区で一番夜遅く営業している整骨院はリラ鍼灸整骨院グループ

 

 

 

広島市西区佐伯区で交通事故の治療、インナーマッスル筋トレ、産後の骨盤矯正、産後の体型維持、O脚矯正、猫背矯正、膝痛、腰痛、寝違え、ムチウチ、変形性膝関節症、腰部脊柱間狭窄症、外反母趾、リフレクソロジー、スポーツ障害の治療を平日19時30分まで、土日祝は18時まで営業をしておりますリラ鍼灸整骨院グループです。

※古江院、コイン通り院の交通事故の治療は平日(木曜は除く)21時まで受付時間を拡大中です!

 

 

皆さん、交通事故で追突されたり、ムチウチになってケガの治療をしようと思ってどこの医療機関を思い浮かべますか??

多くの方は整形外科がまず思い浮かび、会社や自宅の近くの整形外科を探すと思います。

保険会社に相談をしても整形外科へ受診して下さいと言われるので無理もないですよね。

 

実は整骨院も交通事故でケガをした患者さんが自賠責保険を使って自己負担金ゼロ円で通院できるんです!!

このことはあまり知られてないんですが、本当なんです。。。

特に交通事故に初めて遭った方は知らないことが多いのです。

 

もう一回言いますが、交通事故のケガの治療を整骨院でも受診できるんです!!!

 

〇整骨院が選ばれる理由

①夜遅くまで営業していることが多いので仕事帰りでも通院しやすい。

②体の専門家で柔道整復師という国家資格者が在籍しているので歪みや痛みの治療をしっかりやってくれる

③保険会社とのやり取りなど適切なアドバイスをしてくれる

④医療機関からの転院も快く引き受けてくれる

⑤整形外科と平行して通院が可能

ちなみにリラ鍼灸整骨院グループは①夜21時まで受付をしているため、残業して遅くなっても治療が可能。

②常時、国家資格者の柔道整復師が在籍していていつ来院しても専門の治療を受けれる。

③当グループは開院して20年以上で1000件以上交通事故治療に携わっている豊富な知識や実績がある。

④⑤他の整形外科や整骨院からの転院や整形外科と平行して通院も可能。

※リラ鍼灸整骨院古江院は土日祝日も営業している

 

特に他の整骨院との大きな違いは夜21時まで受付可能なので多くの患者さんに喜ばれています。

万一、交通事故に遭ってケガの治療が必要な方はご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)