Tap to close

交通事故加害者でも自賠責保険が使えることを知っていますか?『むちうち治療なら広島市西区佐伯区にあるリラ鍼灸整骨院へ』

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

交通事故加害者でも自賠責保険が使えることを知っていますか?『むちうち治療なら広島市西区佐伯区にあるリラ鍼灸整骨院へ』

新年度がスタートしました。

新入学・新社会人と新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?

まだまだ新生活に慣れないこの時期に気をつけたいのが交通事故です。

 

 

交通事故を起こし加害者になってしまった場合でも、自賠責保険を使用した治療が受けられる事を知っていますか?

被害者の為の保険というイメージが強い自賠責保険ですが、

万が一交通事故の加害者になってしまった場合でも、

過失割合が10:0でなければ自賠責保険を使用した交通事故治療を受けることが可能です。

被害者側にも1でも過失がつけば、自賠責保険を使った交通事故治療を受けることができます。

もし10:0で完全に加害者側に過失がある場合は自賠責保険が使えないので、

自身が入っている健康保険を使うことで治療が受けられます。

他にも、任意保険に加入している場合「人身障害」保険を付けていれば、

加害者になった場合も補償を受けることが出来ます。

詳しい補償内容は、契約により違うので加入している保険会社に問い合わせてみて下さい。

 

交通事故による痛みは事故当日から数日経って出てくる場合が多く、しっかりと治しておかないと後々痛みが残ってしまう為、早めに治療をして体の崩れたバランスを整える事が大切です。

早めの治療が良いとはいえ、夜遅くまで仕事をしている方はなかなか通院が難しいと思います。

 

リラ鍼灸整骨院古江院は、交通事故治療の場合

平日9時~21時まで

土・日・祝日 9時~18時まで休憩無しで予約優先制で診療をしています。

休みが土日祝日しかない、平日は仕事帰りに治療したい方にも通院しやすくなっており、患者様にも喜ばれています。

交通事故により乱れてしまった体のバランスを一日でも早く元の状態に戻し、いつも通りの日常を取り戻せるようにしっかりサポートいたします。

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)