ゴールデンウィークは交通事故に気をつけよう!~広島市西区佐伯区でむちうちの治療をするならリラ鍼灸整骨院グループ~ | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

ゴールデンウィークは交通事故に気をつけよう!~広島市西区佐伯区でむちうちの治療をするならリラ鍼灸整骨院グループ~

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

ゴールデンウィークは交通事故に気をつけよう!~広島市西区佐伯区でむちうちの治療をするならリラ鍼灸整骨院グループ~

 

広島市西区佐伯区で交通事故の治療、インナーマッスル筋トレ、産後の骨盤矯正、産後の体型維持、O脚矯正、猫背矯正、膝痛、腰痛、寝違え、ムチウチ、変形性膝関節症、腰部脊柱間狭窄症、外反母趾、自律神経失調症、リフレクソロジー、スポーツ障害の治療を平日19時30分まで、土日祝は18時まで営業をしておりますリラ鍼灸整骨院グループです。(日祝日営業は古江院のみです。)

※古江院、コイン通り院の交通事故の治療は平日(木曜は除く)21時まで受付をしております!!

 

 

今年のゴールウィークの予定は決まりましたか?

家族でいつもより遠出をする、コロナで去年はなかなか会えなかった親戚の家に顔を出す、墓参りで帰省する、日帰りドライブをする、

県内のテーマパークに日帰りで行くなど色々計画をしていることと思います。

中には買い物以外は極力自宅から出ないという方もいらっしゃると思います。

もし、自動車で移動される方はくれぐれも交通事故には気をつけて安全運転を心がけて下さい。

普段とは異なる土地で運転をすると交通事故のリスクが上がってしまいます。

 

〇よそ見運転・わき見運転は絶対にしない!!

〇法定速度は必ず守りましょう!!

〇時間に余裕を持って出発しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし交通事故を起こした場合はケガをするリスクだけでなく、事故の処理、警察への届出、保険会社へ連絡や書類のやり取りや通院などの相談など多くの時間と神経と体力を使います。

リラ鍼灸整骨院グループは交通事故を起こした方に対してあらゆるサポートをさせていただいております。

万が一交通事故を起こしたもしくは被害者になってお困りでしたら一度ご相談下さい。

 

 

※リラ鍼灸整骨院グループは広島市西区古江、広島市佐伯区美鈴が丘、広島市佐伯区五日市に店舗がございます。

 営業日や時間が各院で違う場合がありますので、お問い合わせは各院までお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINEバナー