痛みは我慢せずに早めに治療しましょう! | リラ鍼灸整骨院グループ
Tap to close

痛みは我慢せずに早めに治療しましょう!

ご予約はこちらアクセスはこちら

リラ鍼灸整骨院グループリラ鍼灸整骨院グループ

痛みは我慢せずに早めに治療しましょう!

広島市西区佐伯区で交通事故の治療、インナーマッスル筋トレ、産後の骨盤矯正、産後の体型維持、O脚矯正、猫背矯正、膝痛、腰痛、寝違え、ムチウチ、変形性膝関節症、腰部脊柱間狭窄症、外反母趾、自律神経失調症、リフレクソロジー、スポーツ障害の治療を平日19時30分まで、土日祝は18時まで営業をしておりますリラ鍼灸整骨院グループです。(日祝日営業は古江院のみです。)

※古江院、コイン通り院の交通事故の治療は平日(木曜は除く)21時まで受付をしております!

こんにちは!

 

 雨が続き、蒸し暑い日が続いたためか、院前に置いてあるプランターからキノコが生えました!

古江院は電停の目の前にあり、車通りも人も多く比較的街中にあるのですが、どこから飛んで来たのでしょうね。

 種の保存の為に一生懸命胞子を飛ばしてきたのだと思うと、なんだか愛着が沸いてきますね。

昨日丸まっていたかさが、今朝見るとしっかり開いていました!!

お昼前にはかさが縮んできていたので、もう少しなのかな?と思いますが、最後までたっぷりの愛情と水を注ぎたいと思います。

 

 全国的にコロナの感染者が激増しており、不要不急の外出を控えている方が多いと思います。

以下のように体を痛めて我慢していませんか?

 

 ・家にいる時間が増え、運動不足で体がなまっているところに、急な運動をして筋肉を痛めた

 ・普段ならなんでもない日常の動作でギックリ腰になった

 ・長時間のデスクワークで肩や腰がだんだん痛くなってきた

 ・ストレスによる頭痛が起きた

 

 体を治療したいけど、今病院や整骨院に行くのは不安だし怖いからと痛みを我慢して通院をためらっている方も多いと思います。

 しかし、急な痛みは体の異常事態を知らせるサインです。多くは一時的なものですが、痛みをずっと我慢していると、脳にその刺激が伝わって過敏になり慢性化しやすくなります。

慢性化してしまった痛みやコリを治すには、場合によっては長い時間がかかります。

そうなる前に痛みは我慢せずに早めの治療をしましょう。

 

 

リラ鍼灸整骨院グループでは、アルコールにより手指の消毒・検温はもちろん、様々なウイルスや菌に効果があるとされている銀イオンのお水も飲んでいただいています。

 

 

 

 

 

 

 古来、人々は銀食器に食べ物を盛り付け、菌やウイルスの体内侵入を防いでいたそうです。リラ鍼灸整骨院 古江院の銀イオンは水にカートリッジを入れて銀イオンを抽出し、それを飲むことで口から胃までを殺菌消毒してくれる優れものです。

 

 現在、口に出来る初めての銀イオンということで、特許申請中です。

コロナ対策はばっちりですので、体の痛みを取りたい方は安心してご来院ください。

 

 

予約優先制広島市西区・佐伯区のリラ鍼灸整骨院グループ

電話予約
ネット予約
アクセス

LINE@特典(古江院)
LINE@特典(コイン通り)
LINE@特典(美鈴が丘)